家庭用の脱毛器

家庭用の脱毛器で自宅で脱毛

家庭用の脱毛器を使った感想

家庭で使える脱毛器を家電量販店で購入してきました。今まではカミソリで処理をしてきましたが、たまたま店で安く売っていたので、そのまま購入です。

カミソリだと肌に傷が付く時もあったりして、なんか気になってしまいます。他の脱毛クリームや脱毛テープなども使ったこともありました。

やはりテープは上手く出来ないし、はがす時に、慣れるまで少し痛いです。クリームもやっぱり慣れるまでは、鼻にツンとくる臭いがありますし、使いきらずに捨てていたこともありました。

でも女の子だし子供も2人いて、他の若い奥様たちはキレイにしているので、自分も脱毛器を使い、キレイにしておきたいと思ってます。

購入したのは光脱毛器なんですが、レーザーよりも照射面積が広い為、1度のたくさんの無駄毛が処理出来ます。回数を抑えることが出来るので、レーザーよりは肌への負担が軽減されて、使いやすかったです。

家庭用の脱毛器 ランキング

たくさんの種類の脱毛器が出ていますが、肌へのトラブルなどもあるので、自分に合った物を使用したほうが良いです。

脱毛器の関連サイト

男性用【脱毛器】※ヒゲや剛毛にも対応 
男性におすすめのメンズ脱毛器を紹介します。ヒゲや硬いムダ毛にも対応する高性能機限定です。